2009年12月27日

黄金麗シャンプー

女性の髪質や地肌を考えた女性向きのサロン用シャンプーです。


「黄金樹」に配合されている愛媛県産の柑橘エキスのほか、
褐藻エキス、大豆由来成分、ヒアルロン酸など
天然由来にこだわった保湿成分を惜しみなく配合。

頭皮の皮脂を取りすぎない適度な洗浄力ときめ細かい泡立ちで、
若々しいツヤと弾力のある髪に洗い上げます。

リンスなしでOKです。
「黄金樹」がよく浸透する頭皮になるので併用がおすすめです

黄金麗シャンプー 500ml

黄金麗シャンプー 500ml ¥3,980(税込)


育毛商品一覧はこちら ⇒








タグ:育毛
posted by kissy at 09:50| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

豪-GOU-(医薬部外品)

世界13ヶ国でも話題!医薬部外品 育毛剤 豪
豪-GOU-(医薬部外品)

パワーのポイントはエビネ抽出エキス???

えっ?
エビネってあの日向エビネ???

豪-GOU-(医薬部外品)

実はコレ日本はもちろん、
アメリカやヨーロッパなど13ヶ国でも話題なのだとか!

業界ではその名を知られたメーカーが、
10年の研究を重ねてたどりついた育毛サポート成分なんです。
豪-GOU-(医薬部外品)
「『髪のために育毛剤ができることは何か?』を私共は真剣に考えました。

たまたま栽培していたエビネ蘭のエキスを何気なく、頭に塗ってみたんです。
頭皮にジワジワと温もりを感じたので、
京都の大学に分析を依頼しました。

さらに、エビネ蘭エキスを引き出すことを考え、日々研究を重ね、
年齢・性別に関係なく皆様にご使用いただくことを視野に入れた育毛剤を完成させました。

「豪」はその成分と技術を全て結集したものです。」


ふ〜〜ん、やっぱ考える人は考えるんだねえ。

ま、考えるのはほかの人に任せて
私たちはそのおこぼれ頂戴しましょ!

豪-GOU-(医薬部外品)豪-GOU-(医薬部外品)

豪-GOU-(医薬部外品)


豪-GOU-(医薬部外品)¥3,990(税込)









タグ:育毛
posted by kissy at 09:19| Comment(0) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

育毛グランプリ「ザ・ヒーロズ」薄毛復活への挑戦!

貴方も応援してみませんか???


薄毛復活への挑戦ブログに投票!ヒーローを決めるのは貴方!






毎月抽選で豪華景品が当たりますexclamation×2








タグ:育毛 投票
posted by kissy at 12:02| Comment(0) | 育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

